アドセンス単価の謎

グーグルアドセンスの単価はいったいどうなっているんでしょうか。

不思議でなりません。

おそらくは、グーグルの検索機能をフル活用しての単価の決定になっているのではないかなと思います。

グーグルアドセンスの単価は人によって違うようですが、たぶん、関連性できめているのではないかなと思ってます。

というのも、やっぱ、関連性が高いと購入率もあがるからということではないでしょうか。

成果報酬的な要素もグーグルアドセンスの単価に関係してくるとは思いますが、やはり関連性が高いサイトなり、ブログであれば、アドセンス単価も高くなっていくのではないかなと思ってます。

でもわかりませんね。アドセンス単価は。

単に、高いキーワードなら単価も高くなるというのは基本としても、どこかで調整されているのだろうと思います。

めったやたらに、関連性のないことを記入したり、リンクを貼るのはよしたほうがぶなんかもしれません。

グーグルアドセンスの単価をあげるにはどうしたらいいか、日々、検証してみたいと思います。