グーグルアドセンスは初心者簡単

グーグルアドセンスはやっぱ、初心者簡単なんじゃないかなと思います。

なんてったって、クリックされるだけでいいんだから、グーグルアドセンスは人気なわけなんです。

初心者っていうのはアフィリエイトの初心者というわけで、別に上級者といっても、どの辺で上級なのかを判断するにはむずかしいところがあるんではないかなと思います。

ところで、グーグルアドセンスのいい点っていったら、やっぱ、スクリプトでの広告っていうのがいいんではないでしょうか。

楽天やA8ネットに広告を出しているとこはどこか、被リンクねらいで広告を出している感がいなめません。

被リンクも出して、その上、成果報酬というような感じではちょっとなと思ってしまいます。

結局、特定の商品名で検索するとたいてい楽天やもしもなどがでてきてしまい、個人のブログが表示されることはあんまりないような気がします。

せめてノーフォロウのタグをつけてもらいたいのですが、そういうわけにもいかないようです。

その点、グーグルアドセンスはやりやすいのではないでしょうか。

アドセンスを結構はってても、ブログやサイトにそれほど影響するような感じもしないですし、まだ、やりやすいのではないかなと思ってます。

そのへんのグーグルアドセンスあれこれをブログでつづっていきたいなと思ってます。