アドセンスのクリック率1%のなぞ

グーグルアドセンスをやっていて、不思議だなって思うのはとあるブログがなぜかクリック率が1%ということです。

別にクリック率が1%じゃなくても、1.02%とか、1.5%とかでもいいと思うんです。

でもなぜか、1.00%ちょっちりきっかりなんです。

それが30万回ほどの表示の結果のクリック率ということなんで、不思議だなって思うんです。

そもそも2%とかでもいいんじゃない?って思うんですけど、なんでか、1%なんです。

もちろん、なかには14%とか5%とかっていうのもあります。

でもそういうブログはそもそも、1日のアクセスは100とかの濃い目の人しかやってこないブログなんで、そういうこともあると思うんです。

でもある程度アクセスが増えてきたら、なぜか限りなく1%にちかずいていくんです。

不思議なものです。